一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8月24日にサンプル百貨店の「RSP65 リアルサンプリングプロモーションinお台場」に当選したので行ってきました!

キャリーバッグいっぱいのサンプル(と言っても現品サイズ)を頂いて来たのですが、今回は「ナチュリエ ハトムギ化粧水」(イミュ)のレビューを書きます。

 

 

 

頂いたのは化粧水500mlと

 

 

 

保湿ジェル180gです。

普通の商品と同じサイズです。気前がいい!

 

 

 

ジェルの容器の大きさの参考になるかと、iPhone7を並べてみました。

 

 

さてレビューですが、実は私は普段からコチラの化粧水を使ってます。

高い化粧水をケチケチ使うより、安くても沢山の化粧水を使った方が肌にいいと聞いていたのでこれを5度付けしています。

プロモーションビデオで使い方の説明があったのですが、やはり5度付けと説明されていました。

乾燥肌なのですがこれを使ってるとしっとりします。敏感肌でもあるのですがビリビリしたり刺激もなく安心して使えています(私個人の感想ですので参考までにお願いします)。

夏は冷蔵庫で冷やすといいそうです。

 

同じくジェルの使い方説明もあったのですが、パックもできるとのこと。

ジェルは使ったことがなかったので頂けてとても嬉しく、乾燥する季節になってきてるのでこれで保湿しています。

パックのやり方は化粧水と同じく500円玉くらいの大きさを手に取って5度付け、最後に手で顔を包み込んで染み込ませるだけ。しっとりなのに、ベタベタすることもなくさっぱりした仕上がりですよ!

 

それにしてもこの商品、ナチュリエさんの担当者の女性がとても綺麗な方で、肌もすごく綺麗でめちゃくちゃ説得力がありました。

話し方までしっとりしていて商品イメージとぴったりな方でしたよ〜!

 

 

お手頃価格ですし大抵どこのドラックストアにも置いてますし、Amazonでも買えるので手に入りやすい・他のものと買い合わせしやすいのもいいところですねー。

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM